iPhone 4S に乗り換え予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhone 4S を予約してこようと思ってソフトバンクショップに行ったけど、長い行列ができていたのでやめた。
今の iPhone 3GS に不満があるわけでもないので、わざわざ長時間並ぶ価値はないと判断した。
それに、混んでいるのはおそらく今日だけかもしれない。

明日、あらためて様子をみて、それほど混んでいなければ予約してこようと思う。

ところで、auに乗り換えることも検討したけど、ソフトバンクの方が、無線LANスポットが2年間無料で使える等の便利なサービスも付いているので、このままで行くことにした。
電波が弱い場所に行くときには、ドコモの Pocket WiFi を持って行けば済むので、今のところわざわざ auに乗り換えるメリットはないと判断した。

私の場合、携帯電話とスマートフォンは完全に使い分けている。
スマートフォンの電話機能は、発信専用として時々使う程度である。