ツイングリラーで30分のシチュー作り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 突然、鍋が欲しくなって、買った。
 テレビ通販で放送していた「ツイングリラー」(税込み 10,290円)というものだ。

一台7役万能調理鍋: ツイングリラー

Click Here!


 カレーが15分でできますと言っていたから、実際にやってみたくなったのである。
 これでカレーとシチューをやってみたけれども、ふきこぼれがないので15分間放ったらかしにしておいても安心していられる。
 15分経って開けてみると本当にテレビで見たとおりにできあがっていて、じゃがいももおいしく煮えていた。

 今日は約30分でシチューが作れた。12時半くらいから作り始めたけど、あらかじめルーを溶かして、切って炒めて、お湯を入れて15分待っているだけで、13時に食べることができた。

 
 肉と野菜と炒めて、あらかじめ溶かしたルーとお湯を入れ、グリルパンの蓋をする。

 
 この状態のまま、中火で15分放ったらかし。この間に皿や飲み物の準備をする。

 
 そして15分後。

 ツイングリラーは1台7役で、これ1個でいろいろな料理ができるということだけど、カレー・シチュー作りだけに使うのでも十分にもとが取れる。タイム・イズ・マネーだ。