ブライオニー(Briohny) と パーミー(Palmy) のアルバムが全曲無料試聴できるサイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 タイポップス(T-POP)がアルバムまるごと無料試聴できるサイト thaimuzic.com が再び復活した。
 前回と同様、ここ1ヶ月くらい接続不能だったけど、突然復活した。
 メンテナンスをしていたのかもしれないけど、いつも1ヶ月かかっている。
 でも内容がそれほど増えているような気配はない。

 もうひとつのT-POS(タイポップス)試聴可能サイト ThailandCD.com/ の方はずっと健在であり、thaimuzic.com よりもさらに良い音質で、新譜も追加されている。
 プムプワン(Pumpwang)の新作2枚と マイ(MAI)のカバーバージョンの2枚もしっかり追加されていて、どちらも全曲、試聴可能である。

 ところで、最近日本デビューを果たした ブライオニー(Briohny) と パーミー(Palmy)のアルバムは、この2つのサイトでほぼ全曲試聴できる。
 ぜひ、thaimuzic.comThailandCD.com/ の両サイトを活用して、試聴を試してみるとよい。
 ThailandCD.com/ の方は、トップページの画面右上の検索窓でアーチスト名を入れると簡単に見つかる。
 今のところ、タイポップス(T-POP)は、試聴が充実しているのが魅力である。

 今までほとんど知られていなかったタイポップス(T-POP)が、日本のレコード会社によって少しずと注目され始めたきたようである。
 残念ながらアイドル中心のようなので、実力派のベテランシンガー エーム(Amp)マーシャ(Marsha) は当面の間は日本では紹介されないだろう。

 有線放送には、韓国ポップス(K-POP)、台湾ポップス、アジアンポップスという番組があるけれども、そのうちきっと、タイポップス(T-POP)が追加されるだろう。


 参考:
  ソニーミュージックショップ http://www.sonymusicshop.jp/thai/
  ユニバーサルミュージック  http://www.universalmusicworld.jp/t-pop/




サワディーショップ

DVX-8000【サワディーショップ】【世界のDVDソフトが見れるDVDプレーヤー(PAL方式にも対応)

DVX-9000V【サワディーショップ】【世界のDVDソフトが見れるDVDプレーヤー(PAL方式の他、禁断のフォーマットDivXにも対応!)】