Googleアドワーズ広告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Googleアドワーズ広告を使い始めた。
 これまでずっと、広告費0円にこだわっていたので、使うのを保留していたが、経験してみないことには始まらない。今までセールスをサボりすぎていた。

 最初は次の3つのアドワーズ広告を出して、試してみることにする。
 1000回表示されたうちクリックが5回未満だと、自動的に削除されるらしいので、コストについては心配する必要はない。


●キーワード="自宅サーバー"

DNS代行サービス
独自ドメインの 自宅サーバー が
1個の固定グローバルIPで実現します
http://www.domainservice.jp/dns.html


●キーワード="ドメインの節約" or [ドメイン 節約]

DNS代行サービス
複数のドメインを1つにまとめて、
ドメイン維持費を節約しませんか?
http://www.domainservice.jp/dns.html


●キーワード=[日本語ドメイン 使用] or [日本語ドメイン 利用] or [日本語ドメイン 実用]

ドメインサービス
今すぐ、あなたのホームページに
日本語ドメインを追加しませんか?
http://www.domainservice.jp/


 なるべく無駄な表示を防ぐために、キーワードを完全一致形式で指定した。
 1クリック当りの単価7円、1日あたりの上限をそれぞれ350円とする。つまり、1月あたりだと31日分なので、最大10,850円である。
 これで1人でも2人でも申込者が増えてくれれば、それだけでモトがとれる。

 そして今日、クレジットカード登録を行なったところで、開始となった。
 検索してみると、きちんと表示された。
 さて、どれだけ効果が出るだろうか?


免許皆伝 Google アドワーズ道場