自宅サーバー関連のアフィリエイト

 今日はドメインサービスのトップページを少し変えた。今までにくらべれば多少はすっきりしたけど、まだまだごちゃごちゃしている。
 それと、インターネット活用ショップのページも変えた。このサイトは計画倒れで全く進展していなかったので、一旦、スタートページをそのまま載せることにした。

 さて、ドメインサービスのサイトには、アフィリエイトのリンクを貼ってみた。もちろんそれ自体が目的ではなくて、必然的にそうしてみただけである。
 アドワーズ広告の効果のおかげで「自宅サーバー」というキーワードで来場してくれる人が多くなったので、それにちなんだテーマを少し載せることにした。Bフレッツが普及しているので、自宅サーバーを気軽に立ち上げる人が増えているのがはっきりと分かる。

 というわけで、サーバー機のリンクをアフィリエイトを使用しながら載せてみた。
 書籍の方は、以前からAmazonで「自宅サーバー」のキーワードを含む1冊表示のリンクを載せていたが全く売れていなかったので、一度に5冊表示される形式に変えてみた。
 反応があれば、もっと詳細ページに発展させていこうと思う。